プロが教えるわが家の防犯対策術!

パナソニックイオンスチーマー ナノケアの掃除方法

しばらく使っているのですが、マニュアルを捨ててしまったため掃除方法が分からず困っています。教えて頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

パナソニックのサイトで、取扱説明書を見る事が出来ますよ。
http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03 …

私が使っているイオンスチーマーナノケアEH-SA50は、月1回の掃除方法として
給水タンクに水を入れて本体を水平に3~4回振り、給水タンクの水を捨てて、本体内の水も捨てる
これを2~3回繰り返すとなっています。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

リンク、とても助かりました。水平に3ー4回ですね。やってみます。ありがとうございました。

こんばんは

実は私も今説明書を見ようと思ったんですが
ちょっと見当たらないのですが
お手入れって必要でしたっけ?

精製水以外を使っていますか?
おもいだした~通常は水を入れてゆすぐだけでよかったと思います

ただ機種によって違いますので
http://panasonic.jp/beauty/style/movie/
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通の水道水を使っています。やはり精製水の方が良いのでしょうか…機をつけます。
ご丁寧にありがとうございました。