dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の同僚女 年下なんですが ここ最近 掃除をさぼり 人が掃除する様子を眺めてるから 人が掃除してるのに 何してるの?
掃除するきにならないなら さっさと 食事に行くなり トイレにでも 行けばいいじゃないですかと 言うと はぁ?はぁ?はあ?てめえも 掃除さぼるある時 あるだろうが。なんで てめえに いちいち指示されなきゃならないんだよ。と反対に 噛みつかれそうになりました。これで こいつに 殴られたら こいつは クビになったんでしょうが 生憎 この人が感情的になってるのを 他の同僚が 止めました。昼からは 新人と 私が 移動し 別の作業に 回ったので なんとか 一日を 終えました。しかし この人と 連れの女 私が 後から仕事を終え 上がって来るのを 待ち伏せし ロッカー から 出たり入ったり 人の様子を 逐一 チェックいれてる様子が 堪りません。こんな輩みたいな人 早く辞めて欲しいですが どうすれば辞めてくれるでしょうか?

A 回答 (2件)

逆に、あなたが相手をチェックして証拠写真を撮るなどして上司に言えば良いと思います。

すぐに辞めさせられると思います。
    • 0

まずあなたに文章能力が著しく欠如しています。

会社でどんな仕事をしているのか知りませんが、相当能力の低い人間だと思います。
あなたのような立場の人間が人を批判できる権利を持っているとは到底思えません。謙虚に生きて下さい。分をわきまえて生きて下さい。
    • 1