電子書籍の厳選無料作品が豊富!

困ってます!教えてください!

ネットカフェでPCを使えるように、お店のケータイを自由に使わせてくれる施設はありますか?

(ちなみにネットカフェは行ったことがありません。)

今、Willcomを使っています。

気に入って良く見ていた方のブログ(エムブロ!)が、管理人が設定変更されたのか、Willcomでみようとしても「PCからの閲覧は許可されていません。 」と、エラーになってしまいます。
色々私なりに調べて、トライしてみましたがはじかれてしまいます。

友人にケータイを借りるのは、嫌がられると思うので、気兼ねなくケータイが使える場所をご存知の方、教えて下さい。
レンタルケータイは高額なので、考えていません。

もしくはPC閲覧を許可していない「エムブロ!」をWillcomから見られる技ありませんか?

A 回答 (3件)

電気屋さんでネットに繋げれる実機があることはあるね。

あと携帯専門店。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大きいお店とかならできそうですね。
試してみます。

エムブロ!に直接問い合わせるか、

一度だけ友人の携帯でつながせてもらって、お気に入りの管理人の連絡アドレスを確認したら、質問者様のメールから、自分のウィルコムから見たいんですけど何とかなりませんか?と聞いてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、嫌がらず使わせてくれそうな人を考えてみます。

>お店のケータイを自由に使わせてくれる施設はありますか?

そんな犯罪にも使えてしまうようなことを許可している施設なんてないですよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。残念ですが、確かにそうですね。
なにしろネットカフェに行ったことがないので、よくわかってませんでした。
入店時の身分確認とか監視カメラとかあって、犯罪のための利用とかは難しいのかと勘違いしてました。

ありがとうございました。