アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日コンパに行ったのですが・・・
先日コンパに行った後、友達に「●●は彼氏作る気ないでしょー。その場だけって感じがして男からみたら遊ばれちゃってるカンジがするよ」と言われました。
私はどう見ても全然遊び人タイプではないのですが、どうゆうふうに見られているんでしょうか??

A 回答 (4件)

語尾を延ばして話すような友人の言葉はたわごととして聞き流しましょう。


本気でいってるとは思えないです。
    • good
    • 0

コンパにご友人の気になる男性がいて


その駆け引きなんでしょうか???

いずれにせよ、そんなに気にする必要ないと思います。
    • good
    • 0

気にする必要はないですが、彼氏作る気がない=あまり真剣とか熱心とか焦ってる感が見えない=男からしたら遊ばれてる感がするのか、ということかな。


大人っぽかったり冷静だったり派手より地味目かそのま逆かって感じですが。
気にする必要はないですが、何人かにそういう風に見えるのはたしかなのかもしれません。
    • good
    • 0

その言ってきた友達、ぶっちゃけブスでしょ?


ブス、そーゆーこと言うから。
きっとあなたかわいいのよ。ひがみだから気にするな!ファイト!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!