アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末旭川に行きます!

今日帯広雪ってニュースやってたんですが、まだ寒いですかね?

一枚羽織るぐらいでいけますかね?

最近行ってなかったんでおすすめのご飯屋(居酒屋でもいいです)があったら駅周辺で教えて下さい。

A 回答 (1件)

朝夜は暖房使いますので、室内では長そで、出歩くならコートは必要、私は寒がりなので、一応手袋も用意します。



駅からすこし歩きますが、「さんろく」近くの2条5丁目くらいにある「志ば田」(しばた)は、ものすごく美味しいですよ~。個人営業のこじんまりした和食居酒屋さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりまだ寒いんですか。
なめてかからない方がいいですね!!

志ば田一度いってみます^^

ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/14 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!