プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、簡易PAを探しています。マイク(付属がベター)とiPodがつなげて、そこそこ音が良いものがいいのですが・・・ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ひとえに予算と、「どれくらいの規模のPA(拡声音の提供エリアの広さ)を求めるか」次第です。



マイクが付属してくるような簡易PA機器は、基本的にはアマチュア向け超簡易型(というか低コストの雑な品)なので、iPod対応端子なんか付いてないし(全く繋ぐ事ができないという意味ではないが)、「そこそこ」程も音は良くないですけどね。
    • good
    • 0

はじめまして♪



PAセットは多数有りますので、予算と規模等でチョイスされると良いでしょう。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp? …


ライン入力が無い製品ではiPodを使い辛いかもしれません。

また、ライン入力が有っても、端子関係は違うので、それぞれに合った変換ケーブルも準備しましょう。

何種類か候補が有りましたら、具体的なアドバイスが可能かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!