プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前から、ワード文書を新規作成するとき、
ページ設定がいつも最初レターサイズになっていて、
都度A4に直しております。
なぜか初期設定が変わってしまったようです。
初期設定を直すのはどうすればよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
WindowsXP Office2003 を使用しております。

A 回答 (1件)

ファイル→ページ設定でA4にしておいて、左下の「規定値に設定」をクリックすれば解決するかと。

これで、どんな設定でも開いたときその設定に出来るはずです。

試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左下に「規定値に設定」というところがあったのですね!
ありがとうございました!!
これで、毎日のちょっとしたストレスが少し減りました。

お礼日時:2010/05/14 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!