プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹が空いた時に歌いたくなるのは、どんな歌ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

オリジナルソング。


「焼肉のうた」とか「ラーメン音頭」とか「寿司狂想曲」とか。
歌う端から忘れるので2回歌うことは出来ませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹が空いた都度出来るオリジナルソング・・・その時頭に浮かぶ食べ物次第ですね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 19:56

「お腹が空いたらスニッカーズ!」


知ってる人いるかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お腹が空いたらスニッカーズ!」・・・ズバリ、効果的なCMソングですね~

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 19:58

そのものずばりです。

こんなのは、いかが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

拓郎クン、切実な歌声です。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:00

私の場合は食べ物に関する歌を歌うと、


余計に空腹が辛くなります。

尾崎豊の歌なんかいいですねぇ。
『卒業』とか『十五の夜』とか。

意外かもしれませんが私はお気に入りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、気を紛らわせる歌の方が実効はあるかもしれませんね。
尾崎豊さんの歌なら、空腹も忘れてしまいそう。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:03

キン肉マン キン肉星王位争奪戦のED「月火水木 キン肉マン」の


♪牛丼ひとつで80円 だったらいいなと思った金曜日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪牛丼ひとつで80円 だったらいいなと思った金曜日
それなら、何杯も食べられて、満足出来ますからね~

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:06

♪ はーらが空いた はーらが空いた まっ黒なは~ら~がーーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さーみしかった ぼーくの懐で はーらが空いた♪
でしょうか。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:10

やっ、野生の馬♪です。



中学1年の合唱コンクールの選択曲です。
とりあえず歌唱力は抜きにして、元気だけで
勝負できるという名曲なのです。

♪野生の馬、野生の馬は~・・筋肉を~♪

まるで野生の馬が爆走!
しているかの様な曲のテンポもさることながら、
野生剥き出しの、お馬鹿な歌詞にガッツポーズです♪

空腹時は特に!
理性を捨てさり、本能のまま、
もう手掴みでモリモリと食べたいのです。
それこそ、もう・・・筋肉を~♪
ひっ!中1から、やり直したほうが良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野生の馬が、ただひたすらに駆けていく・・・
思い切り大声で歌えば、野獣となって食べ物に貪りつけそうですね~

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:13

おなかのへるうた


阪田寛夫作詞・大中恩作曲

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/7211/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこの歌を歌うことが多いかも?(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:14

 



   
    昭和枯れすすき…


なんか力が出なくて、暗いメロディーが脳裏に浮かびます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹が空くだけでは済まなくて、人生に疲れきってしまいそうです。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:16

オヨネコぶーにゃんの歌です。



はらへった~
なんかくれ~
やさしいこえより
いもがいい~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オヨネコぶーにゃんの歌は知りませんでした。
同情するなら、飯をくれ・・・みたいな感じですね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!