アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に全体的に明るめの色にして、前髪とサイドを金髪にしてもらいました。地元でカットモデルをしているため、地元に帰るまで…あと、1ヶ月の辛抱なんですが、根元が黒いのが、気になって(2)。。。(>_<)髪の長さは、肩下2センチくらいです。
何か今風のアレンジがあれば教えて下さいm(_ _)mちなみに、服装は、cutieや、ジッパー系です!!!

A 回答 (6件)

1番良いのは,黒い部分のみをブリーチすることだと思います。

でも,面倒なんですよね?
だとしたら,逆の発想で,金髪になっている部分をヘアマニキュアしてみてはいかがでしょう?
ヘアマニキュアなら,1ヶ月で落ちてしまいますからね。
色の対比を考えますと,出来るだけ暗い色が良いと言うことから,ブルー系やパープル系の色がお勧めですが,まぁ,好みもあると思いますので,これは自由にして良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ。。。。回答ありがとうございました。
さすが!!!!専門家ですね(^_<)
gakushanekoさんの意見を聞いて迷ってきました。。。どうしようかな。。。イイご意見をありがとうございました。参考にさせて頂きます!!!

私はそういうとき、帽子をかぶります!

帽子をとっかえひっかえすればいい感じですよー。
おしゃれっぽさもアップしますよー。

あと、頭の上半分の髪の毛をまとめて、ひっつめるみたいに後頭部の上のほうでしばったりねじったりするのはどうでしょうか。

参考になればうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
美容院で染めることに決めました。
この前は根元のみと書きましたが、髪全体を黒くして、メッシュを入れようかなと考えています。それだったら、これから先も、根元とか気にせず伸ばせるし(^_^;)v
黒くするまで、hippieさんのアレンジ法や、帽子戦法を使って学校に通いたいと思います!!

>服装は、cutieや、ジッパー系です!!!

きっとオシャレなんだろうなぁと思います^-^

髪を何等分にも分けてお団子にし、ピンで留めてあげてはどうでしょう?
今風ではないかもしれないけど、何年か前に、安室ちゃんもやっていましたよね?!ちょっとブラック系でクールになりそうだけど、
cutieや、ジッパー系の服装になら、可愛い感じに仕上がるんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!ちょっと今やっちゃいました(^。<)B系っぽくなるかなと思ってたのですが、実は案外かわいいです!!!結局は美容院で根元のみ染めてもらうことに決めましたが、美容室に行くまでこの髪型と、帽子戦法を使わせて頂きますm(_ _)m

分け目をくっきり分けちゃうと目立つので、分け目をつくらないようにして誤魔化すか、それでも無理なら帽子をかぶる!ですね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)根元のみ美容院で染めてもらうことに決めました!!美容院に行くまで、帽子戦法と誤魔化し戦法使わせて頂きます!!

金髪で根元が伸びてきているのならアレンジでごまかしきれないと思います。

栗毛程度ならいいですけど。
近くに美容室があるなら根元だけ染めてもらってはどうですか?金額も安く上手に染めてもらえますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!近くの美容院で根元だけ染めてもらうことに決めました!!

あと一ヶ月たったら・・また1センチくらい伸びて根元の黒いのも一センチ伸びてしまいますよ。

毎日アレンジしても隠せるかどうか・・。
 根元のほうだけでも自分でブリーチ(カラーリング?)したらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答をありがとうございました(・_<)
根元のだけのカラーって、ハゲると聞いたので少し不安なんですが。。。やってみます!!!