人生のプチ美学を教えてください!!

大量のごみを捨てるので軽トラックを借りたいんですが、いくらぐらいかかりますか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

http://www.nipponrentacar.co.jp/service/sya_t.htm

参考に、ニッポンレンタカー
    • good
    • 1

どこに捨てるんでしょうか?



まさか不法投棄じゃないでしょうね。
    • good
    • 0

何をどれくらい捨てるのか分かりませんが、一般的に軽トラックをレンタルすると6時間で5250円、12時間で6300円くらいが相場です。


この他に軽トラック返却時に、ガソリンを満タンにする必要が有ります。
軽トラックには幌が付いていないので、ゴミなどを積み上げる時にはロープなどで固定する必要が有ります。幌が無いので雨の日には中止した方が良いかも知れません。
もし短時間で車の荷台も汚れないのであれば、お近くのホームセンターでブロックなどを買って、無料の軽トラックを借りてゴミを運ぶと言う禁じ手もあります。
    • good
    • 2

大量ってどれぐらいでしょうか?



不法投棄じゃないですよね^^:?

どれぐらい借りるのかです。近所の知り合いの人に借りる方が無料ですよ^^;

マツダレンタカーなら、6時間で4200円(会員外5250円) 12時間で5040円(会員外6300円)
免責補償制度加入手数料:1,050円(24時間)およそ・・・6時間でしたら、5・6千円。断言はできません。

全てのレンタカー会社のURLを載せておきます。地域によっては100円レンタカーやいろんな県であります。

代表的なレンタカー会社は

マツダレンタカー
http://www.mazda-rentacar.co.jp/

トヨタレンタカー
http://rent.toyota.co.jp/top.asp

ニッポンレンタカー
http://www.nipponrentacar.co.jp/

「レンタカーならJRの駅のレンタカー    
http://www.ekiren.co.jp/ 」

日産レンタカー
http://nissan-rentacar.com/

オリックスレンタカー ジャパレン エックスレンタカー
http://car.orix.co.jp/


これぐらいです。

経済的にも知り合いに借りる方がいいと思います。参考程度でお願いします。
    • good
    • 0

はじめまして スーと申します 回収業をはじめ様々な便利屋的な会社を営んでおります。


軽トラ一杯で200kg~300kgくらい積めますが、(注)あおり板が無いと危険で全然つめません
産廃に自分で持っていくと、安いところで
キロあたり50円~100円掛かります軽トラ単純に考えると一杯一万円から一万五千円掛かる
計算になります。プラス車のレンタル代 業者に依頼すると軽く4万円とか平気でいうでしょうね
ちょっと宣伝になってしまいますが、当社では、サービスカー(軽ワゴン車)があり一杯25000円
作業員が2名ついて産廃の料金 収集回収料全て込みこみのパッケージサービスです
気になったら めざせ!日本一の激安回収 Clean&Cleanで検索してみてください。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/internationalsystem2-gek …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!