プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の携帯音楽プレーヤーのカバーを作りたい。

液晶画面とタッチするキーのある丸い場所とをくり抜いたカバーを作りたいです。
キルティングだと、端から画面までの幅が細く、うまくいきません。
落とした際の衝撃を和らげるカバーにしたいのですが、細い幅でもうまくいき、衝撃を和らげる布地はありませんか?
ウォークマンやIPADなど携帯音楽プレーヤーのカバーを作ったことのある方、裁縫が得意な方、教えて下さい。

「写真の携帯音楽プレーヤーのカバーを作りた」の質問画像

A 回答 (1件)

私は合皮で作りました。


端の始末をしなくてもいいし、少し伸縮する素材なら装着もスムーズでいいですよ。
あと布ではありませんが、
編み物が出来るなら、毛糸もいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
編み物は出来ませんが、やりたいなと思いました。

お礼日時:2010/05/21 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!