公式アカウントからの投稿が始まります

 C35クラブSの純正フォグのバルブ交換をしたいのですが、ビスを隠してあるカバーは、マイナスドライバー等であおれば取れるのでしょうか?1回やってみたのですが、割れそうで…そのカバーを取りビスをとれば、フォグとターンシグナル一体で取れると思っているのですが、間違えていましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私はメダリストに乗っていまして、クラブSの現物は
見ていませんが、整備要領書の内容でよければ以下の
通りです。
内側(ナンバー側)のカバーの下の方にマイナスドラ
イバーを入れ、テコの要領で力を入れると外れると書
いてあります。(正しくは図による説明ですが)
それが外れると、内側に2本のネジがあります。
これを外すと一体で外れると図にあります。
その他に特に位置決め用のピンがあるとは書いてあり
ません。注意しながら外された方が良いと思います。
とかくプラスチック部品を外す時って勇気がいります
よね。変な風に力を入れると割れてしまいますから。
どうぞ慎重にやられてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。急用で作業にできませんでしたが、あさってチャレンジしてみようと思います。慎重かつ大胆に(?)やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!