アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く考えず、パッと思いつくのでお願いします。 二次元のキャラクターならゲーム漫画アニメなどジャンルは問いません。

A 回答 (17件中11~17件)

村田ハジメ

    • good
    • 0

パッと浮かんだのはキャラというか「宇宙戦艦ヤマト」です。


乗組員よりヤマトそのものが浮かびました^^;。

ちょっと考えてもアニメキャラだと誰も浮かびませんでした。
映画のアルマゲドンでブルース・ウィリスが演じた
最後に隕石を破壊する起爆装置のスイッチを押した人が
浮かんでしまいました^^;。
    • good
    • 0

戦部ワタル@魔神英雄伝ワタル


自分でも「救世主」って名乗ってるし。

ケンシロウ@北斗の拳

サブタイトル(?)が「世紀末救世主伝説」。

とりあえずこの2つがパッと思い浮かびました。
 
    • good
    • 0

「20世紀少年」のケンヂ


ついさっき読んでいたもんで。。。
    • good
    • 0

ソンゴクウしか思い浮かばないんですが


ゲームの場合RPG全部
    • good
    • 0

>深く考えず、パッと思いつくのでお願いします。


鉄腕アトム
    • good
    • 0

神勝平(無敵超人ザンボット3)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!