プロが教えるわが家の防犯対策術!

そら(空、宇宙)に何を書きたい?どんな音楽が良い?
文字ですか、絵ですか、それとも動画?
貴方の心の中を教えてね、お願いします

A 回答 (4件)

そーらん節

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググリました
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/19 06:01

MISIA 「果てなく続くストーリー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気に入りなんですね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/19 12:11

音楽は、ホルストの「惑星」がいいです。

この回答への補足

青空には太陽と雲、夜空には月と星星、宇宙には銀河でしょうね
神は凄いと思いますね

補足日時:2010/05/19 14:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代を超えてる音楽なんでしょうね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/19 12:27

大きい筆を持ち、海をインクにして、空に手紙を書きたいです。


天国にいる大切な人に宛てて…

音楽は、ジグゾーの「スカイハイ」がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、レス有難うございました

お礼日時:2010/05/19 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!