プロが教えるわが家の防犯対策術!

清水成駿さんのレース見解を無料公開している『競馬ラボ』http://www.keibalab.jp/とは本当に無料なのでしょうか?
オークス特集は登録無しで見れます。知っている方いますか?

A 回答 (3件)

本当ですよ。


登録の時にクレジットカード番号とか入れる場所もないし
3年以上使ってますが今まで請求受けたことすらありません
    • good
    • 0

無料で見れることは見れます。



ただし、男・清水成駿の予想はまず当たらないので、印が丸々被ってしまうようだったら自分の予想をイチから練り直すとか、そういったことに使ってください。

個人的には、評論家の予想は結果よりも道筋というかレース全体の見方や出走馬の捉え方などを見るものだと思っているのですが、男・清水成駿の場合はどちらもダメダメです。自称・穴予想家なのに本命に選ぶのはたいがい3番人気以内の馬ですし。昔はかっこよかったんですけどね…。
    • good
    • 2

無料です



但し当たった事は殆どありません。評論家なんてそんなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!