プロが教えるわが家の防犯対策術!

 前頭部に100円玉くらいの大きさのハゲが出来ているのに気付きました。ポツポツと毛が生え変わってきている段階なんですが、今の時期しっかり洗って脂分を落とした方がいいのでしょうか?
それとも、ハゲの部分はあまりこすらず優しくしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

普通に洗髪して大丈夫ですよ。


気にするほうが、脱毛症にとっては良くないですからね。
少しずつ生えてきてるのなら、もうすぐ治りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼がおそくなって申し訳ありません。
 そうなんですか!気にせず普通に洗っていいんですか。フツーに、フツーに・・・やっぱりちょっと気にはなりますが、でももうすぐ治るという力強いお言葉をいただき安心いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/03 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!