アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターでフォロァーからフォローされる時ってどういう時ですか。
フォロァーから返事が来たらそれをフォローされたと思って良いのですか?

A 回答 (2件)

質問の意味がわかりません・・・。



相手が自分をフォローしているかどうか確認したい、ということでしょうか?
今のところ、フォローのリストで確認するしかないようです。

返事(@指定)が来たからといって、フォローしているとは限りません。
メッセージが来たら、お互いフォローしあっている証拠になります。

ちなみに、誰かにフォローされたらメールで通知するよう、設定することもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。メールって手が有りましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/21 11:51

思って良いと思います。


フォローされたら、フォロー仕返してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローされたら、フォローの仕返しですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/21 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!