電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ツイッターをはじめて、同じ学校の人をいわゆる無言フォローしていたのですが、ネットで調べて見ると無言フォローは失礼という人とそうでない人がいて困っています。学校の先輩(知らない人)や同学年(知らない人)も無言フォローしてしまっているので教えてください!

質問者からの補足コメント

• フォロー返し返しきてもスルーしちゃってます…
    一応、無言フォローやめてと書いてある人がいないことは確認しましたが、今からでもフォロー帰ってきた人になんか言った方がいいですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/04 13:52

A 回答 (2件)

相手から、書き込み無ければ、そのままでも大丈夫ですよ!?

そして、注意するのは、自分の家の特定される投稿は、気を付けましょう。
まぁ、町の出来事や学校の出来事なら、解りませんが。家の特定できる投稿は、危険がありますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
身バレしないように気をつけます

失礼じゃないですよ・・・・またフォロー返しがきたら挨拶すれば良いのです。

あざ〜す・・・てね。
私は数千人フォローしてますが、いちいち挨拶してたらキリが無いのでしてませんね。
この回答への補足あり
    • 0