アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。片想いの女性の事を考えてる時間は、どれくらいありますか?
一日のうち、どんな時間帯なのかも教えて頂きたいです。
会えない日は、会いたいとか思いますか?

A 回答 (7件)

寝ても覚めても四六時中ですね


一瞬たりとも片思いの相手のことを意識しない時間はありません

会えない日はもちろん会いたいですし、遠くからでもいいので、一目でも姿を見たいです
    • good
    • 29
この回答へのお礼

共感します。

お礼日時:2010/06/24 02:46

 私の場合、関係が絶望的なため、考えないように努力しています(詳しくは書けませんが、彼女の将来を考えると結ばれる選択肢はありえません。

場合によっては、嫌われる努力さえしないといけない立場にあります)。このこと自体、考えようによれば、1日中考えていることになりそうですが・・。

・片想いの女性の事を考えてる時間は、どれくらいありますか?一日のうち、どんな時間帯なのかも教えて頂きたいです。
  記録にはつけていませんが、頭の片隅で考えた時間を含めれば、少なくとも数十分は考えていると思います。特定の時間はありませんが、昼間が多いです。彼女と顔を合わせていたのは、昼間がほとんどだからです。

・会えない日は、会いたいとか思いますか?
  会いたいと思います。ただし、同時に会ってはいけないとも思います。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

事情があるのですね。読んでいて切なくなりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 02:40

ほぼ24時間ですね。


寝てる間ですら好きな子がいるときは夢にでる頻度も高いです。笑

たしかに仕事など他に集中しないといけないこともありますが、
そこにすら影響するのが恋煩いじゃないですかね?

そうならないようにしようとしてるんですが、なかなかうまくいきません。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

24時間想われる彼女は幸せですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 02:42

自信はないんだけど


多分、24時間考えています。

他の子とセックスしている最中も
ずっと考えています。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

他の女性を思いながらって、びっくりしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 02:43

好きな女性を考えない時間を探すのが難しい。

    • good
    • 29
この回答へのお礼

男性も私達と同じなんだな~とうれしくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 02:44

私の場合、どんな時かと言われれば、暇な時ではないかと思います。

一日のうちという決まりはなく、考える日もあれば、考えない日もあります。どんなに恋焦がれて片想いをしているといっても、やるべきことや、興味のあることは他にもあるので、そっちを考えていることも多いと思います。なので、会えない日は他のことをやろうと思うのが普通ではないかと思います。ただ、飲み会の後とか急に一人になって人恋しくなる時があるので、そんな時は会いたいと思うかもしれません。

ただし、誘って一緒に遊びに行けたときとか、たまたま相手からTELがあったときに、今○○さんのことを考えていたとか、いつも考えてしまって仕事が手につかないとか勢いでアピールしてしまうときもあるかもしれません。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

確かに、お酒が入ると会いたくなります。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 02:45

いつも考えています。


一日のうちでで言えば休み時間などデートに誘いたいと思っています。
会えない日は、仕事がなければ会いたいと思っています。
自分は相手が休みの時は、一緒に遊びに行きたい、会いたい時は電話して誘っています。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

会いたい時に会えるのはうらやましいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A