プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンボール形式で、玉を10回ラリーすると景品が出て来るというアーケードゲームです。Rally Point2です。
東京都内か神奈川県で設置しているゲームセンターをご存じでしたら教えて下さい。確認できているのは町田、錦糸町、亀戸です。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

#1のものです。


今日、調べてきましたよ。
景品は今はガンダムのものでした。
ガンダムのピックやらプラモやら、いろいろ入っているみたいです。
カプセルの中に小さいものはそのまま入っており、大きくて入らないものは引換券みたいなのが入っていて、レジで交換してくれました。
けっこう当たるので、すこしびっくりです・・。
1ヶ月前くらいはルパンのものが色々入っていました。
    • good
    • 0

うちのちかくにありますよ。


東京都の武蔵村山市の、日産通り沿いにある、レンタルビデオとゲーム、CDを扱っているお店です。
同じお店の中にアミューズメントのコーナー(けっこう広いです。)があって、窓際においてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!景品は何かもし分かったら教えていただけると嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/04 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!