プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo 以外の質問サイトは?
質問と違う答えでも、良回答と表示されるので、疲れるときがあります。
質問者が、良回答かどうかを評価できる質問サイトがありましたら
教えて下さい m(_ _)m

A 回答 (2件)

ああすみません。

ついこの前こちらでも点数を付けなければ締め切ることができなくなってしまったようです。退会しようかな…

他に回答があるよう祈ります;
    • good
    • 0

OKwaveでしょうか。


こちらならそのまま締め切れるということで、私もこちらに登録したばかりです。

正直、解決していないのに良回答などと表示されてしまうのは質問者にも閲覧者にもいい影響がないと思えまして…。

良回答のみしかつけられなくなってしまうなんて思いませんでした。

参考URL:http://okwave.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!