プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性に片思い中の25才男(スポーツマンタイプ)です。
職場の女性のことが好きになったきっかけは、単純ですが、私が職場内で歩いているときに気さくに話しかけてきてそれから一目ぼれしました。
一緒にデートしたいです。私自信、自分で驚くくらい恋をしており、彼女と遭遇すると息ができなくなります。
そんなこんなで会話できる状況ではないです、毎日挨拶程度しかできません、彼女の自動車のドアノブに手紙なんかを置くのはアリでしょうか?
また、彼女は私とすれ違う前、髪の毛を多く触るのですが、これはいい仕草ですか?

A 回答 (2件)

絶対やめるべきです。

アプローチはしないほうがいいと思います。

彼女と知り合ってどのくらいの年月がたっているのかはわかりませんが、
あなたは仕事場をどのように考えておられるのでしょうか?

職場の人間関係など、周りのことにも目を向けてみてください。
まずは自分が仕事を一生懸命やって、周りに認めてもらえる状況を作って欲しいです。
彼女には仕事の話からでもいいので、
なるべく話す機会を作るとよいと思います。
最初から男女の関係を意識させるような近づき方をすると、
相手も引いてしまうかもしれません。
彼女に変な噂が立てられるようになってしまうと、
彼女が職場で働きづらくなりませんか?

どんな職場かはわからないですけど、
まずは軽い会話ができるところまで近づいてみてくださいね。
そして、本業の仕事のほうで魅力的な男性になってください。
必然的に彼女に注目されると思います。
    • 0

私の友人(27♂)があなたと同じような状況になっていました。

彼は名刺の裏に携帯のアドレスと番号を書いて
「彼氏はいますか?もっと貴方と話がしてみたいので、よかったら連絡下さい」と言って渡したらしいですよ。

相手の女性は、少しだけ友人の事をチャラいと感じたみたいですけど、結局今現在お付き合いしてうまくいっているみたいです。
息ができなくなるほど恋をするなんて素敵ですね!スポーツマンらしく?直接アタックの方がいいんじゃないですか?

彼女が常に髪を触る癖があるわけでないなら、その仕草は自己親密行動だと思いますよ。
    • 0