プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム初心者でも楽しみめるけど、内容が深い(?)ゲームってありますか?

Wii,ps2,64,psp,DS,の中(できればTVゲー)のソフトで中古でも買えそうな物でw

なにかいいゲームありますかね?・・おおまかな質問ですみません
ゲーム名をばんばん出していただけるとありがたいです
後そこまでじゃないけど上に書いてあるとおり初心者で・・;なのでやると技術が上がるようなものもいいかな・・格ゲーとか?
ジャンルはそこまで問わないですが、できればホラゲーとかいいのあれば・・b
いろんな種類のをたくさんこう・・載せてくださると嬉しいですね。。!

A 回答 (1件)

ホラーなら


・零(アクションゲーム。ポータブル以外の機種であります)
がお勧め。シナリオが濃いです。

あとホラーというと、ノベルズもののようにお話を読んで、途中選択肢があってシナリオが変わるようなものが多いです。

あの質問者さんはお若い方ですか。
ホラーは推奨ものもあるので、年齢でお勧めできないものもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり零ですかーそうですね年齢認証をきちんと見ておきますー^p^

ご回答ありがとうございましたッ♪

お礼日時:2010/05/26 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!