dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、生理予定日なんですが、ここ最近…
下腹部痛が続いてます。排卵期と同じような痛みで、生理前とは違った痛みです。
性交をして2週間ですが、すぐには症状なんて出ないと思うし。
腰痛も下腹部痛と同じくらい続いていて、生理直前に毎月、右太腿が痛くなるので、違うようにも思ってしまいます。

性交をしたのは4日と12日で、中出ししました。
4日は生理4日目で、12日は排卵期でした。

易しい回答を
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

そうですか、期待や不安があった分なんか泣けますね(iдi)



いやいや、健康であればまたチャンスはあります。
順番を待ちましょう。
遅れた分、生理重くないですか。
病気ではありませんが、冷やさないように大事になさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本と感謝でいっぱいデス☆
まぢ生理痛がキッくて、シンドィ状態で仕事してます…
限界で鎮痛剤を服用したとこです(T^T)

お礼日時:2010/05/28 15:22

微妙ですね。



私の経験からしかお話しできませんが、生理がくる時は36,5を超えることはなかったです。
そして高温期はそれ以下にはなりません。
境目となる体温は人により違いますが、上記の体温を境にきれいに上と下に分かれていました。

私はわりと不順な方だったので、1週間くらい遅れてもいつものことでしたが、質問者さんは決まっていた方なだけに、もう3日ですよね…怪しいです。

そしてまた私の場合ですが、生理きたーと思ったらなんだか薄くて2日くらいで終わってしまい医者へ行きました。
質問者さんは今まで婦人科に行ったことはありますか。
妊娠していても、していなくても、内視鏡で見てもらうと癌や筋腫がないか、きちんと排卵されているか、妊娠しやすい、しにくいなども分かります。
一度軽い気持ちで検査だけでも受けてみるのはいかがでしょうか。

もやもやはぶっ飛びますよ。
検査してもらって異常なしと言われ、次の日に生理きたこともありました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっき生理がきちゃいました…

残念ながら、妊娠しませんでした(T^T)

お礼日時:2010/05/28 13:21

あら~(+_+)



いつもの時間ではない基礎体温が少し気になりますが、もしかしたら明日あたり生理くるかもしれませんね。

身内のことのように嬉しかったのですが、こればっかりは授かりものですからね。

この回答への補足

おはようございます。
昨日が36.55℃で、今日は36.77℃でした。
まだ生理はきませんが、気配はするようなしないような感じです。

補足日時:2010/05/28 07:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってくれて、嬉しいデス(〃▽〃)
いつもなら明日、計ると高温になりますが、明日にならないとわからないですしね(-_-;)
今の所、生理がくる気配はまだありません。

お礼日時:2010/05/27 10:37

お返事ありがとうございます。



市販の検査薬でも早い段階で反応が出る時は出ますが、妊娠を希望されているのなら直接お医者に行っても良いと思います。
私は市販薬で2回試して、結果がバラバラで結局直ぐにお医者へ行きました。

お医者でしたらきちんと子宮で妊娠しているか確認して貰えますし、市販薬を買って試しても、お医者へは行かないとですし、そこでも検査されます。

今でしたら(たぶん質問者さんは3週目入ったくらい)、早い人なら小さな赤ちゃんを入れる袋が確認できるかも?しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつもと同じ時間帯に、計れませんでしたが平熱に下がってしまいました(TOT)
妊娠してないみたいです…

お礼日時:2010/05/27 09:40

拝見しました。



私だったら、排卵日の性交、高温期が続くこと、生理の気配がないことなどから、妊娠だなと思います。
条件は揃っていますので。
そして生理の予定日数は様子を見ます。
痛みなどないのであれば、急いでお医者に行く必要はありません。
早くから医者にかかることは、それだけ医療費が掛かるということです。

上記は出産を希望されている場合で、残念ながら希望でない場合は生理予定を過ぎたら、または妊娠と分かった時点で直ぐにお医者に行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気配もないので、調べてみようと思いますが、予定日当日では反応するか、難しいですかね?

妊娠してもいいと思ってます☆

お礼日時:2010/05/26 16:32

お返事ありがとうございます。



基礎体温、高いですね。
その体温では生理はこないと思われます。
今日が生理予定なら、昨日あたりから体温は下がるはずです。
その体温が10日以上続いた場合、妊娠の可能性と判断されます。

ただ私の場合ですが、風邪をひいた、ストレス、薬の服用でも生理がこないことがあるので、断定は出来ません。
あと年齢とともに変化もしますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一応…基礎体温の経過を教えておきます。

5月15日 36.70℃
5月16日 36.48℃
5月17日 計り忘れ
5月18日 36.99℃
5月19日 37.00℃
5月20日 36.87℃
5月21日 36.97℃
5月22日 36.89℃
5月23日 36.76℃
5月24日 37.24℃
5月25日 37.12℃
5月26日 37.09℃

でした。
可能性は高いですかね?
体調はいつもと変わらず、元気です☆

お礼日時:2010/05/26 12:08

こんばんは。



明日、もし時間があるのならお医者に行きましょう。
それがただの生理前の痛みなのか妊娠かは生理がきて、予定の日数経ってみないとわかりません。

それにいつもと違う痛みなんですよね。
とても心配です。
何かの病気の症状だったら?もしかして子宮外妊娠などの痛みだったら?と最悪のことも考え、何でもないことを確かめにお医者に行くことを勧めます。

痛みはガマンするくらいの痛みですか。
妊娠でなければ痛み止なども処方して貰えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。痛みは気付かない内に、治ってしまいますので、我慢できる程度です。

基礎体温もここ数日、(3)(7)℃台になってきていて、少し驚いてます。

平熱が高いわけではないんですけど…

お礼日時:2010/05/26 07:23

難しい質問でお答えがありませんね。


僕は医者ではないので、確定的なことは書けませんが、妊娠の心配をなさっておられますね。
妊娠であれば、今までの遅れや早目を勘案して生理が無ければ、検査をなさるといいですね。
簡易的なアイテムを薬局で売っているような話を聞いたことがあります。
ただ激しい性交をすると、筋肉痛のような、あるいは疲れのような事が残るということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!