dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で着れるもんですか?作業着で着てる人をみたことがあるんで・・・・・・

A 回答 (6件)

作業着=つなぎ 素材はカツラギなど


街着=オールインワン 素材は最近はシャンブレーやダンガリー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/26 09:39

ジャンプスーツ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/26 09:39

こんばんは。


サロペットではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/26 09:40

それは「つなぎ」のことですか?



基本的には作業着です。
イメージとしては自動車修理工の人が着ているって感じですね。
カラフルなのが揃ってますよ。
ワークマンみたいな店で売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/26 09:42

オールインワン



工場なとで着るのはツナギ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/26 09:42

つなぎ服といいます。


作業着のほか、バイクなどのスーツでもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/26 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!