アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セントジェームス(ボーダー・無地)の着こなしについて

セントジェームスのシャツ(ウエッソン・ボーダーと無地)を購入するつもりなのですが、
着こなしがいまいち分かりません。

どのように着たらいいでしょうか?
皆さんはどうしていらっしゃるでしょうか?
提案があればお願い致します。

A 回答 (1件)

この手の物はもともと、マリーンウェアでフレンチカジュアルな服です。

かの有名なピカソも着用していました。(SJではなかったと思いますが)
今からの季節なら、WHITEのパンツやNAVYのパンツなどを基調にコーディネートされると間違いがないと思います。
ちなみに、パンツはロングでもショートでも良いですが、シチュエーション(タウンユースかリゾートか)に合わせて使い分ければ良いと思います。

もちろん、デニムなどにも相性は良いので、あまり神経質にならず自分流で楽しまれたら良いのではないでしょうか。カジュアルウェアにドレスコードなどありませんから。

あと、dhdgdhedさんの年齢に合うか判りませんが、マリーンテイストのアクセサリーやシューズを使い季節感を出し、紺色や白の綿ジャケットや、麻素材のブルゾンのインナーに差し込めば、お洒落着としても十分通用します。
靴は、デッキシューズやホワイトバックスなどを素足で履けば雰囲気も出ます。

セントジェームス社が誕生した背景のURLを載せますので参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.st-james.jp/about-saint-james/story.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!