アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、もしお金が1兆円あったとしたら何に使用しますか。
想像してみると、楽しくなりますよ。

A 回答 (4件)

うれしさのあまり




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

と叫び声をあげる

http://okwave.jp/qa/q5923150.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。興奮してしまいますよね。たぶん失神しちゃうかも。回答有難うございました。

お礼日時:2010/05/26 21:09

何に使うかな・・・


9999億円は「ふるさと納税」です。
私が生まれた区、子供の頃に数年生活した市、そして今住んでいるところで3等分します。
残りの1億円は老後のためにとっておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが、素晴らしい。回答有難うございました。

お礼日時:2010/05/26 21:10

・ 1兆円 ですか・・・



・ 札束にして積み上げたら1万メートルになりますね。

・ 一度、数えてみたいですね。

・ 1秒で1枚数えても・・・3年以上かかりますね

・ 誰か、くれませんかね。
    • good
    • 0

 そうですね、楽しくなるかもしれませんね。

私だったら、普通にお勤めし、普通の生活をし、普通に暮らすと思いますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2010/05/26 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!