単二電池

キックボクシングに観戦にいきたいのですが、観客は皆選手の家族や友人知人等の関係者ばかりというような印象があります。実際のところどうなんでしょうか。
窓口で普通にチケット買って入場した場合、自分だけ知ってる人が誰もいず居心地の悪い思いをするなんてことにならないか不安なのですが。

A 回答 (2件)

そんなことありません。



身内率は総合格闘技の方がずっと高く、キックは少ない方です。

総合格闘技のように自分の身内の試合が終わればとっと帰ってしまいメインに近づくにつれ観客が減っていく現象もありません。

往年のキックファンであろう、おじさん達が多いのもキックの特徴かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キックって総合よりも身内率は少ないのですね。それを聞いてちょっと安心しました。

今度是非観戦に行ってみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 06:49

私は選手の家族や友人知人等の関係者ではありませんが時々会場で観戦しますよ。



たしかに関係者や選手の知人は目立ちますが観客はそういう人たちばかりではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に観戦されてるのですね。そういった方のご意見はとっても助かります。

観客はそういう人ばかりではないとのことなので、あまり気にすることはなさそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!