dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キックボクシングを週3 1日2時間程度やっていれば勝手に身体は引き締まりますか?

A 回答 (6件)

No.4の方。



週3_(スペース) 1日2時間程度、のようですよ?
    • good
    • 0

どの程度の運動量となるのか、単純に「運動後は飯が旨い!」と消費カロリー以上に摂取すれば確実に太っていきますし、逆に運動せずとも一切口しなければ痩せていくわけで。



消費と摂取のバランス次第。
    • good
    • 0

週は7日です。


31日もありませんッ!

2時間は1日ですか?
31日でですかッ?
    • good
    • 2

締まらない全身運動が要るのでヒンズースクワットに長距離ランニングが要ります。

あと普通にドーピングしたりプロテインの食事療法が必要です。
    • good
    • 1

それだけやれば引き締まると思いますよ


ジムでやるんですよね?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!