dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ(?)夏休み!みなさんどこか旅行に行きますか?

6月にはいると夏休みの旅行の予約とか開始されますよね。
みなさん今年の夏休みはどこかいきますか?

ちなみに私はどこもいきません。
旅行にいった人の話を楽しみにしているくらいです(´Д⊂ヽ

A 回答 (5件)

行きません。


夏は、仕事だと思っているので…今年も働いてるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかないですか~。仕事がんばってください!

お礼日時:2010/05/27 12:10

仕事です・・・。


・・・しかもマニアックorz
大学スタジオで演劇部の劇の照明スタッフの仕事です・・・。
機械が複雑で、専門用語が多くて、機材の数が多すぎる;
しかし、頼まれてしまったのでやります。
部長が機械が苦手らしく・・・以前に受けた、
照明機具取り扱い講座を9割型理解していなかったらしく・・
殆んど理解していた私に任されてしまいました(><;)
MIDI(音楽製作用PCソフト)をバンドをやっているので
よくいじっているせいでしょうか・・・
それとも日本工学院に通っている彼氏に
3D‐CAD(三次元立体画面製作プログラム)を教わっている
せいでしょうか・・・。ちょっと苦しい依頼です;
まだ私・・・高2なのにこんなに、大変な仕事をやるなんて(涙)
もう・・・息抜きで旅行にでも行きたい!けど、仕事が終わったら
入院なんですよね~・・・。旅行行きたいです・・・。沖縄に。
旅行というか、修学旅行でもうすぐオーストラリアに行ってきます。
そこで楽しんできます!(半分やけくそ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさんがんばれ!

お礼日時:2010/05/28 12:03

大学生の頃から10年近く、夏休みは実家に帰るのが習慣になっています。


たかが実家ですが北海道なので、本州の人達からは割と羨ましがられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家が北海道とかいいですね!
うらやましいです!

お礼日時:2010/05/28 12:00

>みなさん今年の夏休みはどこかいきますか?



行きますよぉ。
で、どこに行こうかな。。考え中です。

嫁は海水浴をからめて・・といいますが、
小さい子連れで海水浴はしんどい。
子どもたちは遊園地のプールがいいといいますが、
三年連続おなじ場所はやだと嫁がいい。。

私がお勧めのプールはでかすぎて、
子供は嫌と言い。

さあ、どうしましょ。
休みは自由が利くので予約はまだまだいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁と子供でいきたいところが違うと大変ですね^^;
子供つれて海水浴は辛いっすよね~。
トイレも込みますし、砂で車もドロドロになりそうですし…。

やっぱり夏は水につかれるところが人気ですね!
夏休み明けのみなさんの「○○いってきたの~」って話しを今から楽しみにしておるのです。

お礼日時:2010/05/27 11:29

確実ではないですが、沖縄に行こうかなと考えています。


(第1希望は7月。値段とホテル側からのお祝いを楽しむなら9月・・・ですが、9月は博打ですね)

というのも、夫婦で4月末~5月に雪山にいこうと計画していて(しかも1月から企画)張り切っていたのですが、旦那が急に私の両親をどこかに連れて行きたいと勝手に計画してしまったためです。
悪意あった行為でも、深い意味があってした行為でもないのですが、約束があっさりとダメになってしまったために、その埋め合わせの予定です。

それもダメなら、夏休みではないですが、来年1月に雪山に行く形を計画していますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄いいですね!

雪山で遭難しないように気をつけてくださいΣ(゜д゜;)
毎年年明けはもちを喉に詰まらせた老人と、雪山で遭難のニュースで流れてますので…

お礼日時:2010/05/27 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!