電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日 OSがWindows VISTA(32bit)の入ったVAIO typeCのノートパソコン(VGN-CS91S)をWINDOWS7の(64bit)にしたいがためアップグレードのカスタムインストールしました。転送ツールを使ってバックアップしました。typeCにはボリュームなどをコントロールするためのタッチパネルがディスプレイの前についているのですがアップグレード後はそれがまったく反応しません。一時停止ボタンもボリュームコントロールも反応しません。そのタッチパネルに関するソフトウェアかプログラムがWindows7では使えないのか私にはさっぱりわかりません。長くなりましたがどうかお力をお貸しください。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

コントロールパネルより、デバイスマネージャを確認しましょう!

閲覧するだけにしましょう!

あとはSONYに聞き、操作をしましょう!
    • 0

コントロールパネルより再設定する。

出来なければ、SONYに聞き、出来るようにして貰いましょう!
    • 0

この回答への補足

これは有料なんですか?別のソフトウェアは問題なく動いてます後はタッチパネルの部分だけなのですか。。。。

• 0