プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vxEditorのキー割り当て専用のコマンドを増やしたい
vxEditorでキー割り当てに既定以外のコマンドを増やすことができますか。
たとえば[Ctrl]+[→]でカーソルを行末に移動、
[Ctrl]+[←]でカーソルを行頭に移動など。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コマンド自体は、キーの割り当てメニューに用意されていなければ割り当てることはできないでしょう。


行頭・行末に移動は、Ctrl+HomeとEndに割り当てられているみたいですけど、一覧に出てきませんね。

あとはスクリプトを書くしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tabaさん ありがとうございました。

Shift+Home で行頭、Shift+End で行末、わかりました。

お礼日時:2010/05/30 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!