アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BDが再生できず困ってます!
再生してすぐに「HDCPの有効化に失敗しました。アナログ出力に切り替えて再試行してください(エラーコード-0107)」とでます。

この手の質問の回答をいろいろ参考にして、自分なりに試行錯誤してみたのですが、
うまくいかないので、どなたか助言をいただけたら幸いです。

CPU : AMD Phenom(tm)IIX4 940processor
OS : windows7 enterprise
メモリ:3072Mbytes
グラフィックボード:NVIDIA GeForce 8600GT
モニター:iiyma ProLite B2712HDS
BDドライブ:liteon iHES208
再生ソフト:CyberLink PowerDVD 8

ちなみにCyberLink Blu-Ray Advisorではビデオ接続タイプのところに
デジタル(HDCP非対応)と表示されています。
自分で調べた限りではモニター含め全てHDCPには対応しているので、
なぜ再生できないのか、HDCP非対応と表示されるのかわかりません!

A 回答 (1件)

とりあえずグラフィックドライバを最新のものにしてみる。


だめならグラフィックカードを別のものにしてみてはどうでしょうか。8600GTはすべての製品がHDCP対応というわけではないようですので。

グラフィックカードの型番を教えてもらうとより詳しい回答があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!