電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページビルダー13を使っています。(ブラウザはInternetExplorer Ver7)
【質問】
【サイト転送】→【ページ転送】すると「ダイヤルアップ接続がされていないとかプロバイダに確認」
というメッセージが出ます。ページ転送が出来なくて困っています。

【状況】
ちゃんとプロバイダには接続されています。違う方法ではちゃんと接続が出来ます。
ビルダーの【ツール】→【ftpツールの起動】→【接続】するとちゃんと接続も出来て転送も出来ます。
何故か【サイト転送】→【ページ転送】だと出来ません。
初心者も使うので出来れば、
【ページ転送】を使いたいです。
色んなサイトを調べたら【サイト転送】→【転送設定】→【編集】
→【詳細設定】→【パッシブモードで転送】のチェックも入っています。
チェックを入れたときと入れないときを試してみました。
でも出来ませんでした。
【サイト転送】→【ページ転送】で転送できるようにするにはどうしたら良いでしょうか?
ご教授下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

サイトが開いてる状態で、更新したページを右クリックしたら「ページ転送(G)」がありますがこれでもだめですか?

この回答への補足

Z31さま

早々のご回答ありがとうございます。_(_^_)_
早速やってみた所、残念ながら同じメッセージが出てきてしまいます。
何か良い方法がございましたらご指導頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

• 0