プロが教えるわが家の防犯対策術!

[再度質問]ギターの買取について

以前買った初心者用のギターで、今では全然使わなくなってしまったものなので、この際売ってしまいたいと考えています。
それで、買取について検索してみたところ、ギターの査定をしてくれるところまではたどり着いたのですが、その査定内に自分が所持しているギターが載っていませんでした。
自分が買ったギターはこれです→http://item.rakuten.co.jp/sakuragk/435066/
安物だし初心者用だしで、査定リストに載ってないのは仕方ないのかなとは思うんですが。

こんな初心者用のギターでも売れるんでしょうか?
ギターは結構場所も取っているので、売れるのならさっさと売りたいです。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デジマートなどを見てると、Photogenicなどの初心者用の安価なギターの"中古品"が売られているのを眼にすることがあります。


それらは買い取られたものだと思います。
    • good
    • 0

多分買い取り金額は数千円、店によっては拒否されるかも知れません。



下取りならある程度の金額がつくかも・・?

少しでも高く売りたいのならネットオークションの方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ネットオークションですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/01 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!