dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハロの説明書を無くしてしまい、使い方がわからなくなってしまいました。
電池交換モード、どうするんでしたっけ?教えてください。(^^ゞ
時刻の合わせ方も忘れちゃいました。
説明書が手に入れば嬉しいのですが、どこかのHPにありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

BとC同時押しで電池交換モード


電池交換後リセットボタンを押す。
これを30秒以内にしないとデータが消えます。

時刻設定
Cボタンを押す。
「時間は?」とたずねてきます。
Aボタンで午前、Bボタンで午後を選択。Cで決定。
「時間は?」とたずねてきます。
Aボタンで1時間単位を選択。Cで決定。
「分は?」とたずねてきます。
Aボタンで10分単位、Bボタンで1分単位を選択。Cで決定。
時間をしゃべって完了。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m
助かりました。(^o^)丿

お礼日時:2003/07/06 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!