アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がB型っぽい
気になってる子から言われて、どういう意味なのか気になってます。

カテ違いだったらご指摘下さい。

A 回答 (4件)

「私は血液型と顔が関係あると思っているアホです」と、その人は言っています。

    • good
    • 1

B型の人は同じB型に対して


勝手に同じニオイを感じます。

私(B型)も含め、変わり者ってことで(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみにその子も僕もA型です。

お礼日時:2010/06/01 19:13

B型肝炎にかかっていそうだ という意味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいているのに申し訳ありませんが、それは実際に感染してしまい治療している人に失礼じゃありませんか?

お礼日時:2010/06/01 19:11

顔で何型っぽいって感じるのは多少はあるかも知れませんが・・・。


この場合は実際は顔ではなくあなたの普段の行動がB型っぽいって意味に解釈して問題ないかと。
だってA型のイメージ(几帳面とか?)をいだいてる人に「顔がB型っぽい」とは言わないでしょう。
「ワイワイ話しやすい人」って捉えるのが吉、「雑っぽい」って捉えるのが凶かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!