最近ペルソナ4気になってて買いたいけど今PS2がないので一緒に買うことになります。ペルソナ3も気になります。おもしろいでしょうか?

A 回答 (3件)

カテゴリー違いですが・・・

おっさんゲーマーとしてアドバイス。
ペルソナシリーズはお薦めです。
ですがシステム等から見て、遊ぶのでしたら
ペルソナ3→ペルソナ4の順でどうぞ。
    • 0

今年の2月にペルソナ3を初めてしてハマり、先日4を買った者です。

ぜひ気になるなら試してください~楽しいですよ^^♪
    • 0

ペルソナ4は、面白かったです。

ペルソナ3は若干システムが古いですが、評価が高い良作です。

是非購入をオススメします。
    • 0