プロが教えるわが家の防犯対策術!

Whistler beta1のセットアップをしようとしましたが、
CPUチェックで引っかかってしまいます。
(「80486以上のCPUが必要です」と表示されます)
これを回避するコマンドはないのでしょうか・・・?
ご存じの方よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

いつも通りなら、おなじみの/imオプションで回避できるはず。

    • good
    • 0

どのような経緯で入手されたのかは知りませんが、プレビューリリース前のベータテスターはマイクロソフトとの間に守秘義務が有る為、知っていたとしても回答する事は出来ないと思いますよ。


素直にシステム要求どおりのPCにインストールされたら如何ですか。

この回答への補足

極秘なんですね・・・(^^;

補足日時:2001/04/04 19:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!