プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタルBBS(掲示板)などでよく「壁紙のURL」を記入する所がありますよね。私も自由な壁紙にしたいのですが、フリーの素材屋さんなどにある
壁紙のURLってどうやって調べるのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.55info.com/kase/sozai/index.html
http://www.siliconcafe.com/gtool/data/03/index.h …

など、ほんの一部ですが種類の多い素材を提供してくれます。

ブラウザの検索機能で、「無料素材」「壁紙」などの単語で
検索するだけでもけっこう出てきますヨ♪

sesameさんのおっしゃるとおり、直リンクはせず
ダウンロードすることだけ注意してください。
迷惑かけちゃいますからネ。(^_^)

参考URL:http://www.55info.com/kase/sozai/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
参考URLも教えてくれて嬉しいです(^^)

お礼日時:2001/04/05 11:54

フリーの素材屋さんなどにある壁紙にそのままリンクを貼ると、素材屋さんに迷惑がかかるので、必ずいったんダウンロードし、しかるのちにwayakoさんご自身のWebスペースにアップロードし、そこのURLをBBSの設定欄に記入しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
そうか、いったんアップしてからなんですね。
わかりやすかったです!

お礼日時:2001/04/05 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!