dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複数のメールの添付ファイルのみを一度にフォルダに保存する方法はないでしょうか?
メーラーはoutlookです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまでできました。
本当に助かりました。

お礼日時:2010/06/04 17:12

Thuinderbirdを利用したら、可能ですよ。


過去ログで申し訳ないですが、ANo.1の内容を参考にしてみてください。

別に、Thunderbirdで送受信を行う必要はないです。
単にOutlook からメールをインポートして、拡張機能をインストールしたら可能になります。
(Outlookの添付ファイルを一括保存したい。)
http://okwave.jp/qa/q5912534.html
    • good
    • 1

VBA、アドイン、のキーワードを含めて検索して下さい。

あります、があいにくリンク先はすぐ回答できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索の結果、それらしきサイトが出てまいりました。
助かりました。

お礼日時:2010/06/04 17:13

一つのメールに複数の添付ファイルならまとめて保存出来ますが


別個のメールでは難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!