プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車の定期で、片道だけというのはできますか?
登校はバスで、下校は電車にしたいのですが…。

A 回答 (4件)

少なくとも日本の大手鉄道会社ではそのようなものは聞いたことがありません



地方の鉄道ではあることもあるようですが
http://tsutetsu.web.infoseek.co.jp/station/fares …

バスでも 会社によっては 設定しているところもあるようですね
http://www.gifubus.co.jp/noriai/new/diakaisei/he …

こういう質問の際には どこからどこまで乗りたいかを書きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎でJRしかありませんね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 20:37

 一般に片道定期は設定されていません。


 通学の場合、割引率が大きいので片道利用でも安い可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えてみます。

お礼日時:2010/06/03 20:32

出来ません。


回数券を買って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます

お礼日時:2010/06/03 20:33

NO!



スイカ、パスモでいいのでは?
現金チャージして、毎回切符を買うのと同じ

電車乗った事ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車はいつも切符で乗ってますよ。

そんなに距離もないので、回数券かそこらへんにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/03 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!