プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画をダウンロードして見るためにRealOne Playerを使う時、
下記のようなことが表示され、動画を見られないことがあります。
結局、動画を見るのを諦め、キャンセルを押して終了せざるを得ませんが、
何が原因なのかもどうしていいのかも分かりません。
解決策がありましたら、よろしくお願いいたします。

-------------------------------
クリップが見つかりません

RealOne Playerは指定されたクリップを見つけることができませんでした。
このクリップを移動した場合は、その下に移動してください(L)

C:\Documents and Setting\...               参照(B)

このクリップを削除した場合、または見つからない場合は、
ここをクリックしてください。              削除(R)

注意:いずれのオプションもハードディスクに影響しません。

                     OK   キャンセル
-------------------------------

A 回答 (2件)

RealOne Playerを再インストールしても動作しない場合には、ネットワークの問題である可能性もあります。



参考URL:http://stage.arcstarmusic.com/jasdaq/faq/trouble …
    • good
    • 0

Windows2000かXPをお使いのようですが、ありがちなミスはログインしているユーザ名が日本語全角文字を使っている場合です。

そうでなければインターネット一時ファイルが破損している可能性もあります。こちらは一時ファイルを削除してください。

参考URL:https://www.admission.jp/help/faq.html#trb_021
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
問題解決にまでは至りませんでしたが、今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/07/10 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!