プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EdMaxフリー版についての質問です。EdMaxのアドレス帳ですが、
メール作成時にアドレス帳を使用するときに、検索をかけること
はできないのでしょうか。
versionは2.86.3Fです

A 回答 (2件)

フリー版のアドレス帳には検索機能はついていません。


http://www.edcom.jp/diffsf.html

シェアウェア版なら検索機能もついていますので、試しに使われてみてはいかがでしょう。
EdMaxの起動時にライセンス購入の窓が開かれるだけで、あとは期限制限や機能制限はありません。

移行は、フリー版のフォルダにシェアウェア版を上書きするだけです。
http://www.edcom.jp/edmax/toshare.html

尚、シェアウェア版を上書きしたフォルダに、再度フリー版を上書きしようとしてもエラーがでます。
試される場合は、必ずフリー版のフォルダをコピーしたものに上書きして下さい。
シェアウェア版を試して、やっぱりフリー版でいいなら元のものを使えばいいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅くなりました。問題が解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 22:28

試しにインストールして、確認してみましたが、それらしい機能はないように思います。



宛先欄でのオートコンプリートも効かないようですし、機能制限があるFree版は物足りないですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはりないようですか。もう少し回答を待って、ないようなら
代替手段を考えます。

お礼日時:2010/06/04 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!