プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から京都まで、N700系の新幹線に乗りたいのですが、この車両に乗るには、のぞみ何号を選べばいいでしょうか?
もしもわかる方がいたら、教えてください。

A 回答 (4件)

JR東海のサイトで新幹線時刻表を調べて下さい。

その時刻表に「N700」と表示してあるのがN700系で運行される「のぞみ」です。

http://railway.jr-central.co.jp/jikoku/_pdf/shin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう時刻表って、本を買わないと見られないと思っていました。JRのサイトで見られるんですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 23:25

東京発博多行きのぞみ1号~63号のすべての車両が


N700系です。
あとは、広島・岡山・新大阪方面行き一部の車両も
N700系が運転しておりますが
700系の車両も運転している列車があります。
    • good
    • 0

時刻表に明記されていますよ。

    • good
    • 0

時刻表を調べて、全席禁煙になってるやつがそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!