J-PHONEで今夏パケット通信サービスが始まると聞いたんですが、どのようなものですか?ツーカーセルラー東京が (UP9.6k,DOWN28.8k)のパケットサービスをするというのは知ってますが。
通信速度はAUの(UP14.4k,DOWN64k)速さかツーカーの速さかどっちになると思いますか?
あと、年齢別の携帯加入者数なんてわかりますか?
中年層でJ-PHONEを持ってる人ってなんか少なそうだし、逆に20歳前後だと他の年齢より多そうだなって思うので。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 今夏(6月)始まるのはJavaで、パケットは今秋からのようです。

詳細はわかりませんが、パケット料金がいくらになるのか、興味深いところですね。メールもパケットと絡めるのでしょうか。
 J-PHONEのJavaについては参考URLを。

参考URL:http://nikkeibyte.com/default.asp?Action=GetNews …

この回答への補足

世界初の携帯画面3D表示はこのJAVAで実現するんですね。
メールがパケット対応だと困りませんか?
「受信料無料」と言う一番の長所がなくなりますよね。
パケット通信て安いですか?データ通信はやはりPHSが良いと思いますが。

補足日時:2001/04/04 02:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報