アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノースリーブのパーカー?をもらったのですが着方がわかりません。
20代学生、女です。
先日袖のないトレーナー生地のパーカーをもらったのですが、どう着たらいいのかわからず困っています。
無地の淡い白(クリーム色っぽい)の薄手のトレーナー生地で、フードがついています。前は白いジッパーで、丈はちょっと長めです。
カジュアルにさっぱりと(?)着こなしたいのですが、どう着ればいいでしょうか。
真夏なら下にタンクトップを着ればいいかなあと思うのですが、今の時期はどうすればいいのか…
ちなみに男物の服らしいので、男性が着るような着方でも構いません。男物の服は普通に着ます。
流行にも疎く自分にファッションセンスがないことがわかっているので悩んでいます。
どんな方からの意見でも構いませんので、アドバイスをいただけると助かりますm(_ _)m

A 回答 (1件)

半袖Tシャツorカットソー(白が無難)を合わせてジレ風に着てみてはいかがでしょう?


丈が長めとのことなので、スキニーデニムが合うと思います。

さらに女性らしくスタイリングするならロングネックレスを合わせたり、デニムを折り返して足首を見せつつヒール高めのミュールやパンプスを合わせるのもステキだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう服と組み合わせればよいのですね。
しかし、可愛い・素敵と思いつつもスキニーやミュールを持っていないので後半のはちょっと難しいです…;
でもそういう風に着られたらいいなと思うので、参考にさせていただきますね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/06/07 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!