アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6歳年下の彼女って男性の目から見てどう思うのでしょうか。
心配事や束縛などし過ぎてしまうのですか?

私22歳です。
毎日必ず彼氏からメールが来ます。
互いにこんなに年が離れた異性と付き合うのが初めてな事もあり戸惑っています。

私は彼を好きですが、彼は私の事をちゃんと好きなのか不安になります。

中距離恋愛だし私と彼の休みがなかなか合いません。
私が子ども相手の仕事をしている為平日は無理です。

休みは彼氏が私に合わす形を取り会うようにしています。


私の友達の中にメタボなセクハラ暴力男がいるんですが、色々事情があり一緒に遊ぶと彼氏が不機嫌になります。

あと今日は何するの?とか聞かれます。
(こっち休み彼仕事の場合)

A 回答 (6件)

新しい有人を探すわけにはいかないのですか?



彼氏さんがかわいそうに思えてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも友達・先輩・後輩はいます。
ただよく遊ぶ(気心が知れてる)となるとその友達になってくるんです。

1度メタボ男を抜いた友達同士で話し合いをしたいと考えています。

お礼日時:2010/06/07 00:56

げーーっ



失礼。

そりゃあさぞかし嫌な思いをされたことでしょうね( ̄▽ ̄;)

どちらのお友達も長い付き合いなのですねー。
彼氏さんか、お友達どちらかに相談したことはないのですか?
メタボ男はもう迷惑行為で訴えてもいいぐらいですよ。
彼氏の束縛かどうか云々よりも大事な事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に相談した事はあります。ただ男友達は身内だからと言いあまり相談にはのらず、女友達も諦めてる感じがあります。

ケンカしたらしたで面倒くさい事にmixiで悪口を言われます。
メールを拒否してみる事にします。

お礼日時:2010/06/07 00:54

失礼ですが22歳にしてはちょっと幼稚な感じです。

彼氏さんの言う事は最もな事ですよね?束縛とか心配以前の問題で,交友関係を疑いますよね。。あまりその友達とあわない方がいいと思います。彼氏さんは明らかに嫌がってますから,この先彼氏さんに愛されたいならそうすべきだと思います。あといい年なので友人も選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1度距離を置いて考えてみようと思ってます。

お礼日時:2010/06/07 00:58

ちゃんと好き、という部分は。


貴方が彼から感じていく部分なんだと思う。
貴方と彼の付き合いの深さは、付き合うに至るプロセスは、お互いに感じている親密さは。
2人にしか分からないでしょ?貴方が感じてこそなんだよ。
年齢の問題は小さな事なんだと思う。
それよりも、距離があり、尚且つ時間が合わない事を承知で付き合っている関係として。
お互いに丁寧に向かい合っていく必要がある。
彼はそういう意思の延長で、毎日貴方にメールをしたり貴方を寂しくさせないように
する意思はあるんじゃない?
大切にしたい気持ちがある。同時に思うように会えない関係でもある。
それ故どうしても見えない部分を把握しておきたい気持ちから。
少し干渉的になったり、質問攻めになったりしてしまう事もあるのかもしれない。
それも貴方を好きな気持ちなんだろうけどね。
まだ彼は落ち着いて向かい合えてない、2人の関係に安心していないのかもしれない。
それは2人の積み重ねの問題もあるし、距離や会えない時間の問題もある。
大切なのはお互いに無理なく楽しくコミュニケートしていける関係。
連絡の頻度や向き合い方、時間の分かち合い方は。
2人が感じるベストを見つけていけば良いんだと思う。
貴方も彼にただ合わせるだけにしないで、年下であってもパートナーなんだから。
伝えた事、わかってほしい事はちゃんと届けて。
お互いに気持ち良く、離れた場所で繋がっている感覚を温めていく事なんだと思うよ。
お互いに焦らせたり、急かしたりしなくても良い関係。
それが特別な2人なんだから。
貴方ももっと肩の力を抜いて、時間は限られているけど、向かい合える時間をお互いの楽しみに。
目の前の日々を積み重ねていけば良いんだと思う。
しっかり中身のあるコミュニケーションを☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もうちょっと気楽に考えて彼と付き合っていきたいと思いました。

お礼日時:2010/06/07 01:00

えーと。


ごめんなさい、私の理解力が足らないかも知れませんので、整理させてください。

女友達と男友達のどちらと遊んでもメタボ男が参加して来るということですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明の仕方が悪くて申し訳ありません。

そうですね。
どっちと遊んだって彼はやってきます。
その友達らと遊ばなきゃいいじゃないかと思われるかもですが…休みが被ってるのはその友達だけなんです。
メタボ男(14年付き合い)。
男友達(20年付き合い)。
女友達(11年付き合い)。

初めからメタボ男ではなかったんですが…途中から変わってしまって……唇触るなど変態的な事を言われるようになってきてます。
『お前(私)そっくりのダッチワ●フの写メ見つけたから送るわ』
『俺のセフレにならないか』
『今日はお前の事を考えてヌくわ』
など。

お礼日時:2010/06/07 00:24

初めまして。


私も6歳年上の旦那がいる19歳です。

ご質問を読んだところ私の旦那と症状そっくりです(笑)

今日何すんの?とか今何してる?とか一日一回は必ずそういうメールや電話がありました。
今こそ結婚したのでないですが、それまでは正直ウザかったですねー(-.-;)
まぁ、何もやましいことがないなら愛されてる証拠と思って受け流すことをオススメします。
やっぱり年下の可愛いー彼女ですもん、心配になるでしょー(笑)

気になるのはメタボでセクハラで暴力(!)の男性となぜ遊ぶ必要が?
その理由によってみなさんの回答は違うと思います。
そりゃー、聞くかぎりサイテーなその男性と自分の彼女を近づけたい彼氏はいませんよ(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私彼氏に以前『28歳だから嫉妬とか束縛とか無いの?』って聞いたら苦笑いされた事があります。

メタボセクハラ暴力男と遊ぶ理由は…何でしょうか…うまく説明が出来ないというか。

その男とは別に仲良しの男友達がいるんですが、彼と遊ぶ際にはメタボ男を呼ばなきゃならないんです。
何故ならその男友達とメタボ男は同じ年なのに義理の兄弟って間柄なので……。

彼らの間の決め事らしいのですが…必ずその男友達呼んだらメタボは来ます。

あと私がよく遊ぶ女友達の高校の同級生で仲良かったみたいで……でも2人で会うとカレカノみたいで嫌だからって私がいます。

中立な立場にいつもいらされてます。

お礼日時:2010/06/07 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A