プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
Windows2000EとJをデュアルブートでつかってます。
メインの仕事はWindows2000Eをつかわなければなりませんが、メール環境はWindows2000Jにあります。
メールをチェックするためだけにいちいち再起動するのは効率が悪く、何とかならないかと考えています。

仕事でつかうので、ウェブメールというわけにもいかないし。

で、以下のようなメーラーがあったら、教えて戴けませんか?
- 英語OS上で動作する。
- 日本語のメールが読めて、作成できる。
- データはテキスト型式。できればMH型式など、他のメーラーとの互換性が高いとベター。

宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

シェアウェアですがBeckyの英語版ではどうでしょう。




参考URL:http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくためしたところ、英語OS上でも問題無く日本語のメールが表示できました。
あとはシェアウェアだったらなあ...

お礼日時:2003/07/10 17:37

フリーじゃないけどシェアウェアです(笑



個人的にはBekcy1からBecky2へのバージョンアップの時も
追加とられなかったし、機能の追加要求等も作者さん
が迅速に対応してくれたり、本体で出来なくても
誰かがプラグインを作ってあげてくれる事が多いので
満足してますが、、、

どうしてもフリーがよければ駄目モトで
ネスケとかで試してみては?
根拠無いですが、何か英語版のネスケで出来そうな気が
ちょっとだけします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうそう、「あとはフリーウェアだったらなあ...」とつぶやこうとしたら、まちがえてしまいました。

お礼日時:2003/07/11 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!