アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風などで雨風がひどい時でも
郵便配達(カブで)って来てましたっけ?

A 回答 (5件)

来てますよ。



逆に、台風の日でも、生ごみは、しっかり出していませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり来てるんですね。
おーっと。私、主婦ではないので、
生ゴミはわかりません。。。

お礼日時:2003/07/08 18:53

大雨の日に配達員の方から、『書留です。

サインを下さい』と直で
お会いした事があります!とにかく凄い大雨で、書留も少し
濡れてしまっていました。
チャイムが鳴って出てみると、緑色のカッパ姿の配達員が立っていました。
カッパの帽子には透明のひさしが付いていました。配達員の後ろには、
カブがライトを付けたまま止まっていて、郵便物の入った後部座席の箱には
ビニールの様な物が掛けられていましたよ!だから郵便は来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごい観察力ですね。
やはり配達してるんですね。

お礼日時:2003/07/08 18:51

なぜかしら、深緑色の変なカッパを来て、スーパーカブに乗って来ています。



台風など、ものともしないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
配達員さんはみんな、緑色のカッパですよね。
台風などものともしないとは頼もしいです。

お礼日時:2003/07/08 18:49

一応、来てますね。


台風マニアとしては、一日配達員を代行したいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
台風ってワクワクしますよね。
台風の中、運転って怖そうです。

お礼日時:2003/07/08 18:48

配達時間の遅れなどはあるものの、郵便は来ていたように思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
台風でも来てるんですね。

お礼日時:2003/07/08 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!